厚真町特産品プレゼント企画第一弾、応募受付中!

北海道じゃらん『きらり☆わがまち』

北海道じゃらん『きらり☆わがまち』

1月も末だというのに、雪ではなく小雨ちらつく厚真町です。

もう春が来るのかしら?と勘違いしてしまうほど、雨にあたって雪がじわじわ解けています。夜になって気温が下がったときの、路上を想像するだけで…恐ろしいかぎりですね。

さて、今年も北海道じゃらんさんのご協力により、厚真町の特産品が抽選で当たるプレゼント企画をお届けします。

北海道じゃらん2021年2月号『きらり☆わがまち』のコーナーで、スターフェスタ2021inあつま・ドライブイン花火のPRとともに、ジンギスカンのプレゼントのお知らせが掲載されております。

プレゼントは、JAとまこまい広域特製のジンギスカン(ラム&豚)と、おなじくJAとまこまい広域の女性部が手塩にかけてつくった南蛮みそをセットで。

JAとまこまい広域特製ジンギスカン。たっぷり400グラム!
野菜と一緒に炒め煮にすると、ご飯も進みます♪

ぜひ、北海道じゃらん2月号をご覧の上、ご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしております!!